ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2017年バレンタインデーの予定・結婚10周目の主婦です。今年は夫へ、チョコレートケーキを焼きます。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バレンタインにはチョコレートケーキを焼きます

結婚10周目の主婦です。今年は夫へ、チョコレートケーキを焼いてプレゼントしたいと思っています。
手作りケーキならば、ホールで焼いても、材料費は1000円くらいで大丈夫!主婦なので、節約しながらバレンタインデーを楽しみたいです。

バレンタインに向けてケーキをオーブンで焼いている時に、甘い匂いがキッチンを満たすと幸せを感じます。予算は少ないですが、手間暇と愛情をたっぷりかけて頑張ります!
今年のバレンタインデーの14日は平日なので、夫が会社から帰宅したら夕飯後にのんびり一緒に食べたいです。デパートで売っている高価なチョコレートにも惹かれますが、こうして2人で我が家でまったりバレンタインを過ごせるのも嬉しいですよね。