ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

サラメシ シーズン6【1月10日(火)】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・世界最高峰のヨットレースに出場しているチームジャパンの裏側に密着。焼肉弁当と巻き寿司がチームのランチ。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サラメシ シーズン6【1月10日(火)】

前から見ていて、でも少し見なくなっていたので新年になって久しぶりに録画してみました。
世界最高峰のヨットレースに出場しているチームジャパンの裏側に密着していました。
焼肉弁当と巻き寿司がチームのランチ。船上でのランチで、腹八分目でレースに挑んでいました。
ラーメンやエビフライが少しだけ映っていたのですが、美味しそうでした。お腹が空いていたわけではないのに口さみしくて、食べたい気分マックスになりました。
次は、農業高校の教師のサラメシに密着。
生徒がいる寮は、携帯とパソコンが禁止なんだそうです。
自分たちで作ったものがサラメシに。肉団子のスープとお米、サツマイモというメニュー。肉団子の豚も、生徒たちの手で作ったものらしいです。すごいですね。