読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

評判・人物評「やっぱりhydeさんが好きだ!と思った瞬間」ルクの活動は減り、VAMPSとしてライブ活動に専念・好きな芸能人。

好きな芸能人 寄稿

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

やっぱりhydeさんが好きだ!と思った瞬間

L'Arc~en~Cielのボーカリスト、hydeさんのファンになってもう20年近くなります。
最近はラルクの活動は減り、VAMPSとしてライブ活動に専念されていらっしゃいますが、つい先日、4年ぶりにそのライブ会場に足を運びました!
歌声にいつまでも変わらぬ美形っぷりに…激しいライブにも関わらずついぼーっと見とれてしまう瞬間も多々。ここまではhydeさんを拝むたびにいつも思うことなのですが、その日のパフォーマンスでもひとつ、感動したことがありました。
それはhydeさんがステージの上手、下手分け隔てなく動き回っていたことです。
上手側のファン、下手側のファン、更にはステージ上に一段高い台を設置し、後方のファンにも配慮するその気配り!広い会場でも数をこなしてきたからこそのパフォーマンスだと思い、これまでのhydeさんの功績を想い出してひとりじんわりしていました。笑
容姿や歌声だけじゃなく、パフォーマンスでも魅了してくれるhydeさんが…やっぱり大好き!!と改めて実感した1日になりました!