読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

相撲大好き芸人・アメトーーク/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・西田くんがたくさんいい話をしてくれたので。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2月12日放送 アメトーーク 相撲大好き芸人


相撲が大好きなのでとても嬉しかったです!あと2時間くらいはやってほしかったです。
知っている話や見たことのあるベタな内容しかほぼなかったので、もう少し相撲ファン向けの内容もあったらもっと楽しかったなあと思います。
ただ、同じ映像を何度見てもやっぱり相撲は面白いし熱い取組ばかりだなあとしみじみ思いました。武双山かっこいい!
西田くんがたくさんいい話をしてくれたので、あまり見ない人にも力士の人格や横綱の品格、神事としての相撲という面がしっかり伝わっているといいなあ。
沢山の人が相撲の魅力に気付いて、若貴の時よりもっと関心が広まるといいなあと思いました。
横綱は神様のようなものや、そもそもは大関が最高位であるといった意外と相撲好き以外は知らない情報ももっと欲しかったです!
また是非是非やってほしいなあと思います。双葉山が少なかった!