ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

三重県志摩市の55歳男性からの依頼で節分の鬼退治の手伝い・探偵!ナイトスクープ/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

探偵!ナイトスクープ 2月10日(金)

三重県志摩市の55歳男性からの依頼で節分の鬼退治の手伝いをしました。8歳になった息子が鬼は父親なのでは?と疑い始めているので、「今年は、家に居て、さらに鬼になって息子と対決したい!」というお父さんの手伝いです。探偵のたむらけんじさんはお父さんそっくりのエキストラを引き連れ、頑張りました。

お父さんには、汗をかいたからという理由でお風呂に入ってもらい、エキストラと入れ代わり無事に鬼となって息子と対決!!息子も鬼がいつもの5倍くらい強かったと退治できて満足していました。とても心温まる依頼で、無事に鬼が退治できて良かったです。鬼が節分のイメージの鬼とは全然違いましたが、スゴク怖くて、忘れられない家族の思い出になったと思います。面白かったです。