読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

金正男さんの殺害を指示した犯人とその息子の今後や北朝鮮の見えない現状とは(気になるニュース)首謀者の真相はどうであれ叔父さんをハメたと言われる惨い処刑方法。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

金正男さんの殺害を指示した犯人とその息子の今後や北朝鮮の見えない現状とは

首謀者の真相はどうであれ叔父さんをハメたと言われる惨い処刑方法にしても、金正恩さんは父親の金正日さんよりもやり過ぎと感じるところが、まだ30代という若さなので、他国との結びつきが限定される北朝鮮で、今後何を引き起こすのかが怖いです。

また、拉致問題が見えないところで起こっていて、日本人が拉致されたり狙われているのではないかと感じてしまうので、未だに夜の海に行くのは怖いと思ってしまいます。若い金正男さんの息子さんの命が心配です。中国政府は彼を指導者にして何かをしようと考えているようなので、彼の存在をきちんと政府が守れるのかが疑問です。彼以外にも、金正男さんにはお子さんがいるそうなので、まだ若いのに怯えて生きていかなければならずに、どこが安全かがわからないのは自分であれば耐えられないことだと思います。