ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アキナの山名さんとミキの亜生さんに注目して見ていました…立ちトーク回・アメトーーク/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク 2017年2月23日

台本なしの立ちトーク回でしたが、今回新人芸人さんのアキナの山名さんとミキの亜生さんに注目して見ていました。
あとは周りのベテラン芸人さんに話を面白くしてもらうだけです。
まじめなアキナの山名さんから出た話題「電車の床に座って化粧している女子高生」に注意したら負けるシュミレーションの話に。
自分でシュミレーションして絶対に勝てないという山名さんに対し、バカリズムさんが、ちょっといらだつムカつく対応方法を提案。
もうバカリズムさんの独特の返しが超ウケました。これには周りの芸人さんも観覧者からも拍手のあらし。
今度、これ試してみたら面白いかも!バカリズムさんの世界観は本当に素晴らしいと感心させられるトークでした。