ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

山口さんがリーダーの腰に蝋をたらしていて、おしりのモザイク・鉄腕ダッシュ2月26日放送/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鉄腕ダッシュ ・2月26日放送

今回の鉄腕ダッシュは、安定のリーダーと山口さんのコンビによる無人島開発についてでした。
この二人がペアを組むと、無人島でも宇宙でもたった二人でいつまでも生きていけるのではないかと思えるくらい、安心してみていられます。
ふと思い出すのが、この人たちはジャニーズだよね?と思ってしまうほど、農家の人たちに見えてしまいます。

今回は、山口さんがリーダーの腰に蝋をたらしていて、リーダーのおしりのモザイクまでかかっていて、
もはやこの番組はすごいなと、目をふせながらも笑ってしまいました。
リーダーはいつもジャニーズだけど、なんでもありだなと思いました。

蝋も自分たちで作れるし、もう作れないものはないんじゃないかなと感じるほどでした。