ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

奪い合い冬7話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・最終回の展開、キャストの水野美紀や三浦翔平の役がとても衝撃。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

奪い合い冬 7話の予想外の展開

今期のドラマはたくさんいいドラマがあったのですが7話で終了していまった「奪い合い冬」がとても面白かったです。
まず設定はべたなのですが嫉妬で怒り狂う役柄がとても印象的でした。
放送時間的に遅かったので教育的には子供には見せれないかなっとも思いましたが
最終回の展開まで自分の予想を超えてしまってハラハラドキドキさせて頂きました。
キャストの水野美紀や三浦翔平の役がとても衝撃でした。
水野美紀さんは現在妊婦さんなのに走るシーンがあったり大丈夫かな?と心配にもなりましたが
やはり本気で女優さんしてる人なんだと感心しました。
ぜひ、奪い合い冬の続編をして頂きたいと思います。
こな毎週楽しみにしていたのに7話で終わってしまったのがとてもさみしいです。