読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

感想・書評「3万人の手相を見て分かった・強運の鍛え方:島田秀平」ネタバレ注意・強運の人の特徴などを色々と紹介してくれています(レビュー)。 #読書

寄稿 読書感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

強運の鍛え方 島田秀平 3万人の手相を見て分かった

私はこの本を買った経緯は、最近の島田さんが占う手相占いが当たる事が多いので、この本は役に立つかなと思い購入しました。テレビでの番組などで来年の芸人さんの手相を見て占った事が結構当たっていたからです。
この本では強運の人の特徴などを色々と紹介してくれています。強運って自ら持っているのではなく、自分で作り上げていく事で運を持つ事が出来ると書いていました。運は自分から向かって運を掴みに行くような感じでした。それを見て、やっぱり幸せに見える人はやっぱりそれだけの努力と行動力で運気を上げているんだなと思いました。
すごく売れているタレントさんで、すごく毎日忙しい人が島田さんがパワースポットだよっと教えた場所に時間をとって行ったりしているみたいでした。なので、本当に運は自分から近ずいて行くのが良いんだなと思いました。
その他にも運の神様は愚痴ばかり言っている人には運を運んでくれないみたいでした。愚痴の他にもいやとか、でもとかいう否定的な言葉も運を引き寄せないみたいなので、私も気をつけようと思いました。