読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ソニンさんが講師として登場・しくじり先生俺みたいになるな/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・壮絶な芸能活動をしていたんだなと見ていて実感。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

しくじり先生俺みたいになるな 3/13放送分

ソニンさんが講師として登場していましたが、本当に壮絶な芸能活動をしていたんだなと見ていて実感しました。今では確実にクレームが発生しそうな企画を昔のテレビは平然としてやっていた怖さも見えました。
人を追い込んで笑いにしていることが今まで結構あったかと思うのですが、最近はSNSを気にしてかだいぶ守りになっていますからね。
ただ、芸人でもない女の子にあれを課していた事務所も事務所だと思いますし、芸能界も酷いところだなと感じました。
あの日のテレビを見て改めてテレビ業界の闇というか、数字ありきなところが見えてしまいました。
確かに演出ヤラセはなければテレビはつまらないものだとは思いますが、やり過ぎている企画は引くだけだと思うのですがその辺が内輪でやっているとわからないんでしょうね。