読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

相棒season15最終回【第18話】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・仲間由紀恵演じる社美彌子の娘の真相に迫る内容でした。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

相棒season15 【第18話】

相棒season15の最終回は2時間スペシャルでした。
今回は、season13からずっと疑惑のままだった仲間由紀恵演じる社美彌子の娘の真相に迫る内容でした。
まだまだ、すべての謎解きは終わったわけではなく、来シーズンにも続くテーマになってきそうです。
視聴率の低迷が囁かれる相棒ですが、今シーズンは見応えがあったと思っています。
反町さんの演技にも慣れてきたのかもしれません(苦笑)
来シーズンは相棒が変わるのでは?と言われていますが、個人的にはもう1シーズン反町さんでいいと思います。
右京さんに対して「何様だ」と反抗し、右京さん自身もそれが楽しみになってきている雰囲気だったので、ここで終わってしまってはもったいないかなと思います。
映画は見ていないのですが、反町さんの評価が上がっていると聞いています。
来シーズンも反町さんを見たいと思います。