読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

笑×演(テレビ朝日系)俳優は2人1組でハライチの岩井さんが迫田孝也さんと池田鉄洋さんペアに【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

笑×演(テレビ朝日系)3月30日

バカリズムさんとアンタッチャブル山崎さんが司会の番組でした。芸人が書いたネタを俳優が演じてネタを演じるという内容。
俳優は2人1組でハライチの岩井さんが迫田孝也さんと池田鉄洋さんペアに、ニッチェさんが西尾まりさ松井玲奈さんペア、ナイツ塙さんが不破万作さんと渡辺哲さん、さらば青春の光、森田さんが前川泰之さんと木村了さんペアにそれぞれネタを書き下ろして台本を渡し、芸人はネタ作りと演出を担当し稽古にも立ち会うという番組でした。4組の中で1番面白かったペアを決め観客投票で優勝はハライチ岩井さんがネタを書いた迫田池田ペアでしたが私、個人的にはさらば青春の光の森田さんのネタが1番よかったなと思いました。面白くなかったのはナイツ塙さんの台本だったなぁ。ナイツのネタそのまんまだったのが残念でした。お笑いは好みがあるから難しいところですね。
芸人さんも俳優さんもすごいなぁと関心して笑わせてもらいました。
4月からレギュラー番組としてスタートするのでどんな芸人さんの台本とどんな俳優さんがその台本演じるか、、、!!楽しみです。