ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

だいすけお兄さんが卒業ということで新しいゆういちろうお兄さんに引き継ぐ日・おかあさんといっしょ【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月29日水曜日 おかあさんといっしょ

うちの子供が産まれて、おすわり出来るようになってから毎日のようにおかあさんといっしょを子供と観ていました。
この日はだいすけお兄さんが卒業ということで新しいゆういちろうお兄さんに引き継ぐ日でした。私は去年の途中からでしたが子供と楽しく見させてもらいました。なので、卒業が決まってからは悲しかったですが新しいお兄さんも良さそうなので期待しています。
私は最後の歌の所でさみしくて泣きそうになりました。あつ子お姉さんだいすけお兄さんの二人が観られるのが、もうないと思うと泣けてきました。
新しいゆういちろうお兄さんは本当に顔が小さくてびっくりしました。こんな小顔の人がいるのかと思う程でした。それに顔もかわいいと思いました。
最後はみんなで歌って肩を組んで終わりました。すごく良かったと私は思いました。