読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

良い人に選ばれたのは、DJ KOOさん、エブリリトルシングの伊藤一朗さんとANZEN漫才のみやぞんさん「金曜ロンドンハーツ いい人ドッキリ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

金曜ロンドンハーツ いい人ドッキリ 3月17日

「良い人」と思われている芸能人に色々なドッキリを仕掛けて本当に良い人なのか検証するドッキリ企画で、超面白かったです。
良い人に選ばれたのは、DJ KOOさん、エブリリトルシングの伊藤一朗さんとANZEN漫才のみやぞんさん。
私が好きだったのはANZEN漫才のみやぞんさんのドッキリで、喫茶店で見知らぬファンの人に声をかけられた後に問題が起こるドッキリでした。
ファンの人がお財布を忘れて支払うお金がないため、みやぞんさんに「貸してもらえませんか?」とひざまずいてお願いするシーンがありました。
もちろん良い人のみやぞんさんはお金を貸すのですが、ひざまずくファンに「立って、立って!変に思われるから、立って!」と気を使います。
こんな心遣いをできるみやぞんさんって本当に素敵だなと思い、もっと好きになりました。