読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

松本清張・花実のない森【テレビ感想2017年ネタバレ注意】中山美穂の周りで不可解な殺人事件が多発しそれを東山紀之演じるやり手のクリエイティブプランナーが謎を解いていく。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

松本清張 花実のない森 3/29<水>夜9時~

中山美穂が久ぶりに今回松本清張のドラマ特別企画に出演するとの事で見る事にしました。松本清張の作品は比較的によく見ていて今回も面白いだろうなと期待していましたがやはり今回も期待を裏切りませんでした。今回中山美穂の周りで不可解な殺人事件が多発しそれを東山紀之演じるやり手のクリエイティブプランナーが謎を解いていくというのが簡単なあらすじになります。

最初みた感じでは殺害された男性はただの可哀そうな被害者だなと思うのですが、最後まで見ると殺害された男性にも殺害されるに値する十分な理由があり小澤征悦が中山美穂の弟役で出演しているのですが兄弟の愛がとても切なくそして美しく描かれていました。
中山美穂は相変わらず美しかったし、東山紀之はかっこ良くて事件の謎を突き進めていく様がとてもかっこよかったです。