ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

庶民的な相葉雅紀さんが謎の通称貴族をどう演じるのか「貴族探偵」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4月17日(月曜日)夜9時放送の貴族探偵

この春の月9ドラマ貴族探偵を見ました。庶民的な相葉雅紀さんが謎の通称貴族をどう演じるのかとても興味深く楽しみにしていました。他にも豪華なキャスト陣が出演しているのも見てみようと思ったきっかけです。

初回放送をワクワクしながら視聴した。印象に残ったのは生瀬勝久さん警察の役なのにコミカルな演技一人ボケとツッコミをしているようで笑えました。井川遥さんは女探偵でしたがすっごく可愛かったです。相葉雅紀さんの貴族も氏素性が分からないのでこの先の展開が気になるし全体的にテンポが良くて楽しかったです。相葉雅紀さんの貴族の周りにいる召使いの方達も個性的で面白く今までの月9ドラマのイメージとは少し違うなぁと感じました。思っていたよりも楽しかったです。