読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

エマワトソンが可愛いので、終始きゅんきゅんしていました・映画感想レビュー「美女と野獣」評価ネタバレ注意。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

美女と野獣 とにかくエマワトソンが可愛い

あまり知られていないようですが、2年前にも実写化されていた美女と野獣。その時になんだか感動できなかった記憶と、ララランドを観た時に話題になりすぎて期待しすぎていたからか微妙だったので期待と不安を抱きながらみてきました。
なんといってもエマワトソンが可愛いので、終始きゅんきゅんしていました。定番の黄色のドレスはもちろん、最後のダンスシーンの衣装やヘアスタイル、おとぎ話のようなお花のアーチ、街並み、お城の中など可愛いが沢山詰まっているのでみていてとてもわくわくします。
きちんと感情移入もできてほろりとするシーンもありますし、ベルを狙うガストンにいらいら、ハラハラもあり見ててあきません!
終始物語に引き込まれました。吹き替えでみたのですが、藤井隆さんも役柄にぴったりだし、エンドロールをみて他にも豪華メンバーがそろっていてびっくりしました。
これは人にちゃんとおすすめできる映画でした。月曜日の夜でもほぼ満席でしたが理由がわかります。