ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

深瀬が美穂子に過去の説明をする形で話が進みました「リバース」2話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「リバース」第2話を見ました。

第2話では、深瀬が美穂子に過去の説明をする形で話が進みました。話を聞いた後の美穂子の意見には共感できました。ここで、深瀬は悪くないと言ったらがっかりしましたが、それは事故とは言わない、深瀬が何も悪くなかったとは思えない、という彼女は思慮深く、正直だなと思いました。

こういう彼女がいれば、深瀬も変わって、過去に向き合うことができるのではないでしょうか。また、2話では小笠原とこの出来事との関わりに付いても説明があり、今後、深瀬にとって、小笠原は意外と味方になってくれるのではないかと思いました。
広沢が亡くなったことは、今のところは雪道で運転を誤っただけの事故扱いになっていますが、今回の話で「このことが事故で処理されたことで誰が一番得をしたのはだれか?」という視点が出てきて、隠された事実がどんなことなのか、とても気になります。