読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

櫻子さんの足下には死体が埋まっている2話「迷子の女の子を保護したら身体に傷や、過去に骨折をそのまま放置された跡」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第2話

近所のコンビニにの前で見つけた、迷子の女の子を保護したら身体に傷や、過去に骨折をそのまま放置された跡が…母親からの虐待だと誰もが思っていたけれど、実は母親は女の子を守ってくれていたなんて思いませんでした。
薬物中毒で殺人犯の男から逃がし、しかも赤ちゃんを床下の収納スペースに隠して…無事息を引き返したシーンではかなり泣けました。本当に助かってよかったです。
生きろと強く語りかけた櫻子さん。彼女は弟を亡くしていたんですね。だから子供にあんなに強く生きることを教えていたんだと思いました。セリフのひとつひとつが心に刺さって、印象的です。
事件を紐解いていく櫻子さんの姿、そして音楽もかっこいいと思います。
今後、正太郎と櫻子さんの関係がどうなっていくのか、どんな事件を解決していくのか楽しみです。