読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ダウンタウン以外のゲストは全員、ものまね芸人がアテレコ「水曜日のダウンタウン2時間SP」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

水曜日のダウンタウン2時間SP 4月26日

「水曜日のダウンタウン」は、毎週観ています。
4月26日はスペシャル放送とのことで、視聴前から身構えていました。
というのも前回のスペシャルのとき、最後に「女性アイドルゲストが、じつはすべて博多大吉の指示どおりに発言していた」という手の込んだドッキリのネタばらしをされたからです。
今回もきっと、なにかあるだろうとチャンネルをあわせたら、さっそくゲストである天龍の声がおかしいことに気がつきました。
いつもしゃがれ声ですが、いつも以上になにを言っているのかわからない。
「これはおそらく、別人が吹き替えしているな。今回のドッキリはこれか」と確信しながら、番組をたのしく視聴しました。
最後に「じつは」とネタばらしがはじまり、きたきたとニヤニヤしながら発表を聞いていたら、なんと。天龍だけではなく、ダウンタウン以外のゲストは全員、ものまね原因がアテレコしていたとのこと。
まさか全員だとは。してやられました。これはテレビ媒体でしかできない企画だと膝を打ちました。