読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アンジャッシュ大好き芸人・アメトーーク「児嶋さんは、オープニングで尿検査」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク 【 5月4日 】

今回は、アンジャッシュ大好き芸人でした。最近ご結婚された、渡部さんに色々聞く会のようでした。始めから児嶋さんはないがしろにされており、オープニングで尿検査に行かされます。『え?出ます?』『出るよ!!!』と得意のキレギャク言ってしまった結果でした。

お水をたくさん飲んで無理やりだしだと後に言っており笑ってしまいました。後半、佐々木希あるあるを言いたい〜と有吉さんが歌を歌い始めます。いつまでたってもあるあるを言わず、『佐々木の〜あるある〜言いたい〜』と歌って、まだかよ!ってなっているところがおもしろかったです。そして、オチ。『白の水着を着がち』でした。爆笑でしたね。イメージあるー!!と思ってしまいました。最後に、佐々木さんと関節キス=渡部さんとキスをするという企画に入ります。えーやだよーと言ってる児嶋さんを無理やりキスさせるという流れだったようなのですが、児嶋さんはやる気満々。みんな、はっ?となっており面白かったです。最後の最後まで、すこしズレてる小嶋さん。好きです。アンジャッシュ最高でした。