読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ブライアント傭兵キエットの格闘シーンは、手に汗握ります・金曜ロードSHOW!「ワイルド・スピード スカイミッション」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4月28日 21時~22時54分 金曜ロードSHOW!「ワイルド・スピード スカイミッション」

新作公開記念ということで、テレビ放送された映画。シリーズに似たようなタイトルが多いから、見たことがあるかもと思ってました。危ない危ない。
今回も、走っている車相手の襲撃シーンは健在。
少しネタバレになりますが、私の大好きな対無人機バトルが登場するのもうれしいところ。「イーグルアイ」や「特攻野郎Aチーム」でも印象的でしたが、あのフラっとやって来て攻撃してくる気味悪さと言ったら。
クルマによるアクションが売りのシリーズですが、今作は肉弾戦が多いのも魅力。ブライアント傭兵キエットの格闘シーンは、手に汗握ります。
最後にいいところをさらっていくホブス捜査官がニクいぜ!でも、さっきまでギブスしてたのに、重機関銃を振り回すのはムチャ過ぎるなぁ。
実生活ではペーパードライバーなのに、こんな映画見てる私って何なんでしょうね。