ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

木梨憲武にワサビ入りのパンを食べさせられ暴れ回っていたのが唯一の見せ場「とんねるずのみなさんのおかげでした 6月1日放送分」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

とんねるずのみなさんのおかげでした 6月1日放送分

今回は2本立てで、どちらも木梨憲武だけ出演していました。そう言えば先週は石橋貴明のキャンプだったので、1週おきで出るみたいです。
前半は、土砂降りの中軽井沢でサイクリングでした。ゲストがなぜか鈴木紗理奈と鈴木奈々で、初めて見るW鈴木にちょっと期待しました。しかし相変わらず鈴木奈々はグダグダで、木梨憲武にワサビ入りのパンを食べさせられ暴れ回っていたのが唯一の見せ場でした。千秋も全く面白くなく、スマホをいじりながら見ていました。
後半はもしとんねるずが来たらで、嘘をついてお店にとんねるずが来たと言っていた店長を懲らしめるという内容でした。木梨憲武のモノマネタレントが出てきてペレとサインしたところだけちょっと面白かったかな。最後に内緒で木梨憲武がサインしてあげて、チャンチャンという内容でした。
今回は星一つですね。