ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

女囚セブン最終回「最後は次期総理大臣を狙う法務大臣に一泡吹かせようと脱獄」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

女囚セブンの最終話を見ましたよ。

女囚セブンは毎週金曜のTV朝日の11時台のドラマです。大筋のあらすじとしては剛力彩芽さんと6人の仲間が刑務所にそれぞれの思惑や理由で収監されているんです。

それで最初は歪みあっているのですが段々と仲間意識が芽生えて、最後は次期総理大臣を狙う法務大臣に一泡吹かせようと脱獄して、対決するという内容です。因みに法務大臣は高嶋正伸です。最終話は脱獄するところから始まって、最後は剛力さんと高嶋さんが対峙し、あっと驚くラストを迎えるというものですが、ラストは結構驚きますよ。ネタバレになるので敢えて書かないですが、中々秀逸です。後、最終話は少なかったですがバトルのシーンで剛力さんの体捌きがダンスをやられているだけあってキレキレでした。