ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

特集では進化するコインランドリーが取り上げられていました「情報ライブミヤネ屋 6月21日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

情報ライブミヤネ屋 6月21日

この日の特集では進化するコインランドリーが取り上げられていました。
コインランドリーって何処にでもあるものですが、都市部では面白い所が増えているのですね。
待ち時間にコーヒーを飲めたりマッサージを受けることが出来たり、パンケーキが食べられるカフェが併設されている所もあるなんて凄いです。
それに見た感じがあまりコインランドリーっぽくない所が多いんですね。
私の地元にはいかにもコインランドリーという店舗しかありません。
私がいいなと思ったのはデリバリーサービスをしてくれる店です。
コインランドリーは無人なのが当たり前という印象がありますが、洗濯を全部やって来てくれるなんて素敵だと思います。
沢山頼んでもクリーニング店に頼むよりも安上がりになるでしょうし凄く良さそうです。
田舎者の私には無縁のサービスですけどね。