ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

関西人なのでなぜ都民ファーストがこれだけの議席を獲得できたのか正直分かりません「バイキング」7月3日放送分【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フジテレビ「バイキング」7月3日放送分

7月2日の日曜日に大きいニュースが2本あり、それがメインでした。私は関西人なのでなぜ都民ファーストがこれだけの議席を獲得できたのか正直分かりません。坂上忍がもっと突っ込んで聞いてくれるのか期待していましたが、イマイチ歯切れが悪かったです。

せっかく元準レギュラーの音喜多議員が来ていたのに、もっと突っ込んで欲しかったな。それにしても音喜多議員は、偉い出世したものですね。
後半は藤井聡太君がついに敗れたというテーマでした。解説に佐藤紳哉7段が来ていました。彼は先週も解説に来ていたのに、なんと坂上忍は彼が先週来ていた人物と同一人物だと分からなかったのです。彼はヅラ棋士として有名で、この日は短髪で来ていて、先週はカツラを被っていました。それに気がつかなかったことが、今日一番面白かったです。