ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

フースーヤ、オーマイゴッドファーザー降臨とかやばいのがきたなぁ「アメトーク パクりたい1グランプリ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7月16日アメトーク パクりたい1グランプリ

毎回毎回爆笑しながら見ている、ザキヤマとフジもんのアメトークパクりたい1グランプリ。
仲里依紗がゲストだったけど久々に見た気がします。
麒麟も久々にネタを見た気が。ってか千鳥枠なのかな?
なんでもレギュラーになるネタ、むちゃくちゃよかったー。
おばたのお兄さんがザキヤマに優しいのはきっと山崎だからだ!なんていっていたけどはて?と思ったらあの人女子アナと付き合ってたんですね!初めて知りました。
フースーヤ、オーマイゴッドファーザー降臨とかやばいのがきたなぁ。
毎回見てるけど本当MCいらないくらいザキヤマとフジもんが出来上がっていて見ていて飽きません。
優勝は麒麟の川島のみというのもまた爆笑で次回も楽しみです。