ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハシゴ旅、ロッチ中岡の2杯飲んだだけで酔っ払ってしまい椅子を壊しついつい本音「笑ってコラえて 8月2日2時間SP」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

笑ってコラえて 8月2日2時間SP

【ハシゴ旅】ロッチ中岡の2杯飲んだだけで酔っ払ってしまい椅子を壊しついつい本音が出てしまった部分が面白かったです。
あそこでテレビを忘れずにQtubeみたいな事をしてくれたらもっと面白かったのにって思いました。
【ダーツの旅】これは毎回笑いどころ満載で一般人だからこその面白さがある。大体は小さい子かお年寄りの言葉がなぜか面白くて必ず畑に行く所か散歩している所っていうのが定番。89歳になってもずっと焼酎を飲み続けてるおばあちゃんには驚いたし杖なしで歩いてるしすごいと感心した。スタッフのイノシシに追いかけられて人は危険を感じると足が早くなるという映像も笑えた。違う場面では27歳の女性スタッフがおばあちゃんにあんた老けてるねとか40歳くらいかい?と言われるあのズバッっとさに恐怖を感じつつもテレビとしてはいい面白さだと感じた。これからもダーツの旅が1番楽しみ。