ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

若狭議員の日本ファースト立ち上げ「小池百合子都知事の掌で動いていた人物です」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

若狭議員の日本ファースト立ち上げ

今回、若狭議員が日本ファーストと言う、新たな政党を立ち上げましたが、はっきり言えば若狭議員は小池百合子都知事の掌で動いていた人物です。
また、議員経験も浅く果たしてこのように本人に実績も人望もなく国政で闘えるかと違和感を覚えました。
この日本ファーストに民進党を離党した長島氏や細野氏、維新を離れた渡辺氏が加入するならば、現民進党と何ら変わらない寄せ集め政党であり、小池さんの後押しがなければ票獲得は難しいのではないかと思います。
そして、まだどこに向かおうとしている政党なのか今一掴めないので、小池さんばかりを表立たせず、若狭議員ご自身の声で国政をどのように変えたいのか、どのように国民の指示を得るつもりなのかを表明してほしいです。
次期、選挙までチェックしていこうと思います。