ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワイドナショー 8月13日 宮迫博之「松本人志さんが言っていたように「自分が結婚した時は、不倫がこんなにダメだとは聞いてなかった」と」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワイドナショー 8月13日 宮迫博之

このところ、毎週、誰かの不倫ネタばかりになっていて、何十年も同じ相手と暮らしていくのは難しいのかなと思います。

松本人志さんが言っていたように「自分が結婚した時は、不倫がこんなにダメだとは聞いてなかった」というのはギャグだとは思いますが、結婚していても、素敵だなと思う異性がいるのは、人生を楽しくするためには悪いことではないような気もします。ただ、やはり実際に行動に移してしまうと問題があると思うので、考えるだけならOKなのかなとは思います。ですが、今回の宮迫博之さんは、がんの治療をして、今はとても元気だということが分かり、その点だけは良かったのかもしれません。一方、乙武さんは元妻に訴えられ、テレビでいろいろと話してしまうことの弊害を感じました。