ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

男女が入れ替わって生活していくうちにお互いのことが気になり…映画感想レビュー「君の名は。」評価ネタバレ注意。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

君の名は。何度見ても感動します

去年の夏、映画館で君の名は。を見たのですがもう一度見たくなって最近DVDでまた見ました。君の名は。は男女が入れ替わって生活していくうちにお互いのことが気になり始めます。そこから様々なことが分かり、一度は死んでしまったはずの女の子、よつはをたきが必死に助けようとします。
君の名は。の映像と音楽がとても好きです。映像はとても綺麗で空に隕石が現れたシーンはとても美しくて見惚れてしまいました。音楽もRADさんが歌っているのですがどれも良い曲で耳に残る曲です。
三年前に村に隕石が落ちて一度は死んでしまったよつはですが、たきがタイムスリップし、必死によつはを助けることができてとても感動しました。その後の二人の記憶は消えてしまい、何も覚えていないままお互い生きていました。ある日二人は電車越しで再会し、はっと気づきます。日々何かを探し続けていたのはあの人のことだったのではないかと。二人が少し大人になって再会するシーンはとても感動し、運命とは素敵なものだなと改めて気付かされました。