ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

過保護のカホコ【第8話】「おばあちゃんのために結婚相手を探して」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

過保護のカホコ【第8話】を見て

過保護のカホコ第8話、はじめくんとお別れして、おばあちゃんのために結婚相手を探しておばあちゃんを喜ばせ様と頑張っていました。
そんなカホコの頑張りがとても切なく応援したくなりました。
そしてはじめくんと、お母さんに会いに行き泣いてしまったはじめくんを見て母性本能をくすぐられました。
あれだけ人に愛され愛せるってすごい!と思い胸がキュンキュンしました。
今回のお話でパパ方のおじいちゃんが、覚醒して、昔の様にもどりました。
おじいちゃんかっこいい!とても男らしくおばあちゃんもキュンキュンしているのがとても伝わりました。
毎週見て、2人の恋にやきもきして切なくなります。今回は結婚したいと言う2人にお母さんが猛反対すると言いました。
何で賛成してあげないの?と思っているとおばあちゃんが倒れたとの電話!
来週が気になってまた一週間を過ごすことになりそうです。