ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

オートボット総司令官のオプティマスプライムが洗脳によって人間と対立・映画感想レビュー「トランスフォーマー/最後の騎士王」評価ネタバレ注意。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トランスフォーマー/最後の騎士王に興奮させられっぱなし!

わたしは映画が好きでよくみるのですが、最近みた映画の中で最も興奮させられたのは、まちがいなくマイケル・ベイ監督による「トランスフォーマー/最後の騎士王」です!!
トランスフォーマーは第一作目から欠かさず映画館でみているくらい好きなのですが(シャイア・ラブーフの降板と、Linkin Parkの楽曲が主題歌に使われなくなったのは残念です…)、今回は、これまでずっと人間の味方だったオートボット総司令官のオプティマスプライムが洗脳によって人間と対立することになり、仲間のバンブルビーとの戦いが勃発してしまうという切なさも含めたかなり熱い展開になっていてかなり興奮しました!
アーサー王伝説なんかも絡めたストーリーになっていて、わたしはそういう中世の話もかなり好きなのでおもしろくみました。
オートボットの変形やカーチェイスといったアクションもこれまで以上のすごさで、上映時間は本当にあっというまに過ぎていきました。
もう一度映画館でみたいなと思っています。