ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

シブヤノオト and more Fes.【8月19日放送】「ゲストは大好きなPerfume。新曲「If you wanna」をテレビ初披露」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

シブヤノオト and more Fes.【8月19日放送】

NHK総合で放送された「シブヤノオト and more fes.」を見ました。

この日のゲストは大好きなPerfume。
新曲「If you wanna」をテレビ初披露しました。

この番組のコンセプトは「1曲ごとに何かが起こる」ということでしたが、Perfumeは滝をバックにパフォーマンス。
あまりイメージが結びつかないセットでしたが、かっこよくてかわいいPerfumeの魅力にあふれたステージでした。

新曲も、THE☆女の子でガーリィな歌詞にバキバキのエレクトロ。
これこそファンが求めていたPerfumeの神髄なのではないでしょうか。
聴いていて一発で気に入りました!

そしてダンスがとっても激しいです。
パフォーマンス終了直後にあ~ちゃんの息が上がってしまうほど(笑)
でも、衣装のヒラヒラ感がちゃんと生かされていて、相変わらずの絶妙にシンクロしたダンスは素敵でしたよ♪

他に、ゴールデンボンバーのステージもぶっ飛んでいて笑いました。
今回やった「まさし」はテレビ初披露だったんですね!
好きな曲だったので「女々しくて」以外の曲ももっとテレビでやってほしいな、と思いました。

Perfumeは新曲リリースウィークに突入。
まだまだテレビ出演が増えるのかと思うと楽しみです!