ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ウエンツさんと生田さんは子役時代共演されてる「火曜サプライズ10月24日放送」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火曜サプライズ10月24日放送

アポなし旅のゲストに生田さんと広瀬さんの出演で、ウエンツさんと生田さんは子役時代共演されてるのでその当時の印象で生田さんが本当に優しいという事が聞けて素敵だなと思いました。

岡山県の"えびめし"なるものを知らなかったのですが、どこかで出会ってる味と表現されててどんな味だろうと興味をそそられました。その後のお店の牛すじカレーもシンプルで美味しそうでしたし、値段も安くて食べてみたいと思いました。怪しい女のコーナーはいつも楽しみにしていて、今回はオリラジ中田さんが通ってるお店みたいで、入り口を開ける為のストラップを持ってたり、ワインをハイヒールに注いで飲む等、遊び心が満載で楽しかったです。尼神インターさんがゲストで、渚さんが江原さんに心の内側を当てられて終始オリラジさんの方ばかり目線をそらして動揺されてる姿がリアルで見応えたっぷりでした。