ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク『相方のつっこみ最高〜芸人』「千鳥大吾さんのクセ強い『さっちゃん』の歌を東京03の飯塚さんがつっこむ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

11月2日放送アメトーク『相方のつっこみ最高〜芸人』

11月2日放送のアメトーク!久しぶりにおもしろかった〜♪
「相方のつっこみ最高〜芸人』というくくりで、ゲストはナイツ(漫才さいこー)、東京03(あんまりテレビに出ないけど大好きだからうれしい♪)、フットボールアワー(二人とも好き)、千鳥(おもしろい)の皆さんでした!
基本的には、相方のつっこみをほめる回なので(笑)
終始ほのぼのとした温かい雰囲気で番組が進んでいったのがよかったです。
つっこみのタイプ分析があって、なるほどなかなか奥深いなぁと思いました。
それぞれのつっこみのベスト3をボケの人が発表して、字で読むと、ん?と思うつっこみも、本人が実際にやってみると納得のおもしろさになるのは
すごかったです。
一番はやっぱり後藤さんの『カニ食うてんの?』
ですかね〜笑
そして、千鳥大吾さんのクセ強い『さっちゃん』の歌を東京03の飯塚さんがつっこむという、ちょっとドキドキするシチュエーションもあったんですけど、さすがでした!
ものすんごい飯塚さんらしいつっこみが見られてもうサイコー♪
アメトークって、たまーに興味ないくくりのとき
全然面白くない回もあるんですけど、こういう楽しい平和なくくり、おもしろくて大好きです♪