ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

木村拓哉の人気はがた落ちですね「さんタク1月1日放送分」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

さんタク2018年1月1日放送分

昨年はSMAP解散のゴタゴタで放送がなかったけど無事に解散したので、通常通り放送されてさんタクファンとしてはうれしい限りです。
それにしても木村拓哉の人気はがた落ちですね。今まででワースト視聴率だったので来年はやらないかもしれませんね。
今年のメインテーマはさんまがインスタデビューするというものでした。以前さんまのまんまに渡辺直美が出た時に、インスタのやり方教えると話していたのが実現したという内容でした。カメラマンが木村拓哉なのでカッコイイ&素のさんまの写真が撮れていて、仕上がりは良かったです。笑いはなかったけど。
木村拓哉は今流行りのカリスマトレーナーAYAのスパルタトレーニングに根を上げずに頑張っていたのは、同世代として感動的でした。笑いはなかったけど。
今回は笑いが少なかったから視聴率が悪かったのかな?