ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

カードキャプターさくら・クリアカード編4話「転校生詩之本秋穂(しのもとあきほ)ちゃんが初登場。かわいい」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カードキャプターさくら・クリアカード編第4話(1月28日放送)

毎週の楽しみさくらちゃん!日曜ですが今日も早起き頑張りました。
今日は素敵な転校生詩之本秋穂(しのもとあきほ)ちゃんが初登場。かわいい、、、。
小狼君いわく、魔力はないとのことですが、、クリアカードと関係ないわけがない!これからどうストーリーに関わってくるのか楽しみです。

お兄ちゃんとの微笑ましいやりとりがみられる朝食のシーン、山崎君と千晴ちゃんの微笑ましいやりとりがみられるお昼のシーンと、カードキャプターさくらの食事のシーンは本当に幸せな気持ちになります。
朝食のシーンでは、いつもさくらちゃんがドタバタ降りてきてお兄ちゃんに「怪獣」と言われてけんかになるというのがお決まりの流れでしたが、中学生になったからか元気がなかったからか、静かに階段を降りてきていてなんだか成長を感じてしまいました(涙)けんかはするんですけどね(笑)