ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

オー・マイ・ジャンプ4話「馬場さんはオープニングではケンシロウのコスプレをしている」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オー・マイ・ジャンプ 【第四話】

99.9で端役で登場される馬場徹さん目当てで、こちらのドラマにも登場されることをツイッターの宣伝で知ったので第一話から見ています。役どころは主人公の伊藤淳史さんのライバル企業で、取引先を横取りするというかやり手の会社員です。

しかし、今回は佐藤仁美さんが彼氏に振られてやけ酒をしたところで伊藤さんと絡み酒していました。伊藤さんが帰宅しようと店を出たら、馬場さんがいたのです。いつもの顔芸に大笑いしましたが、伊藤さんのお友達だと勘違いした佐藤さんは、仕切り直しに今度は馬場さんを巻き込んだのです。馬場さんの断末魔に吹き出したのはいうまでもありません。さて、馬場さんはオープニングではケンシロウのコスプレをしているのですが、未だに本編では会社員姿しか見てないので、いつ拝見できるか怖いもの見たさで楽しみです!