ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープ「最後にお母さんが作ったの料理が角煮だったそうなのです」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

探偵ナイトスクープ 2月4日放送

一番最初にやっていたネタが私の好きな感動系ネタでした。
5年前に脳梗塞で突然死してしまったお母さん。
依頼者は20代の女性で、彼女が20歳の大学生の時に亡くなってしまったそうです。
お母さんが亡くなった時、父は海外出張中で姉は嫁いで遠くにいて20歳の依頼主が一人だったそうです。
もうその時のシーンを想像すると本当に辛いのが伝わって来ますし、この子PTSDになっていないか心配です。
最後にお母さんが作ったの料理が角煮だったそうなのですが、お母さんは料理を作って突然死してしまったのです。
その角煮は食べることも出来ず5年もの間冷凍保存をしていてそれを食べたいという依頼だったのですが、色々心配はあったものの最後はおいしそうな角煮が出て来て食べて感動しました。