ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク、今年が大事芸人2018「銀シャリが確かに全然売れてないという印象もなく」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク、今年が大事芸人2018

千鳥が雨上がり決死隊の方のゲストに招かれていて、ブレイク芸人から一歩出て安定したことを物語ってるなと思い、やはり今が大事芸人達よりも面白いなと思いました。
個人的には、銀シャリが確かに全然売れてないという印象もなくパッとしなかったですが、青いジャケットにとらわれ過ぎて、青いジャケットに追われる夢を見たというのは、笑えました。
やっぱり脱青ジャケしたくなるのだなと可哀想に感じました。
そのために、全く気づかなかったですが、青ジャケのマイナーチェンジをはかってるのを写真で見ると、色々と細かく変えていこうとして、奮闘してるのが分かりました。
芸人達も生き残りをかけて必死で戦ってる姿がとても笑えて、頑張ってほしいと応援したくなった回でした。