ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

きみが心に棲みついた 第5話 2月13日「大学時代、向井理さんから受けたさまざまなハラスメントの経験が加わってしまっ」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これまで、ずっと吉岡里帆さんのことはかわいくて演技もうまいと思っていましたが、さすがにだんだんうざいと感じるようになってきました。

もともと自分に自信が持てない女の子として育っていて、そこに大学時代、向井理さんから受けたさまざまなハラスメントの経験が加わってしまったという設定だから、多少イライラさせられても仕方がないと思っていましたが、もう社会人としての経験も積んでいるのだから、もう少し普通の行動ができるのではないかと思います。また、向井理さんも、かなり屈折した少年時代を送ってきたことはわかりますが、これほどまでにハラスメントに厳しい世の中になっているのだから、プライベートはともかく会社では問題になるのではないかと思います。