ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜第5話「しゅうさくが本気でお兄さんに戦いに挑む」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今までお兄さんには絶対勝てないと思っていたしゅうさくが本気でお兄さんに戦いに挑むようになりましたが、結局とった手段は正々堂々としたものではなく、ライバルを使うというところが面白いと思いました。また、警察手帳を申し訳なさそうに見せていくところが思わず笑ってしまいました。

お兄さんが他の人に乗り換えなかったらしゅうさくは上手くいかなかったんだろうな〜と思いました。その反面、お兄さんは乗り換えたがために恋が叶わず、ライバルにも先を越されてしまい、欲張りは良くないと感じました。全力のハンドベルがとても楽しみです。事件が絶えない家族がこれからどんな事件が起きてどんな風に家族や恋が発展していくかがとても楽しみです。毎週見ています!