ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープ「子供の頃親父のすね毛の感触を味わいたい娘さん」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2月23日放送

23日放送の探偵ナイトスクープで面白かったネタの感想を書きます。ひとつめは子供の頃親父のすね毛の感触を味わいたい娘さんの依頼ですが、この娘さんといいお袋さんはスネ毛を見たり触るだけで親父の思い出を思い出したりしてました。

色々なスネ毛を見て触ったりしては興奮したりダメ出ししたりして面白かったです。
二つ目は探偵さんとデートがしたいと言う依頼で女性ではなく男の方だったのでびっくりです。
UFOキャッチャーで楽しくゲームしたりご飯食べたりして終始仲良くしてましたが最後にびっくりしたのは竹山にキスを、してしまうのです。竹山も拒絶していましたが番組のためだと思いしぶしぶキスをしてましたが最後は突き放していました。