ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

高瀬役の俳優さんの演技が上手くて印象的でした。アンナチュラル 第10話 3月16日放送【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高瀬役の俳優さんの演技が上手くて印象的でした。特に殺人を犯すときの表情です。怒ったような嬉しそうな顔でした。なかなかあんな表情はできないと思います。
そんな高瀬も、夕希子の遺体から証拠が出て有罪になります。他の誰でもなく、夕希子の遺体からというのが良かったです。中堂さんもこれから前に進めるのではないでしょうか。
心に響いたのは、神倉所長の言葉です。「有罪の証拠を探すのは検事の仕事で、うちはうちの仕事をする。」「職員にばかり押し付けていられない。」部下思いで頼りになる上司です。
全てが解決し、ミコトと東海林が和やかに話している後ろで荷解きをしている坂本さんを見て思わずニヤニヤしてしまいました。帰ってきてくれて嬉しいです。しかも中堂さんの「クソ」に負けない強さを持っていました。