ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

「悪いうさぎ」 若竹七海・著 女探偵・葉村晶シリーズ・ネタバレ注意「フリーの女探偵「葉村晶」が主人公です」(レビュー)。 #読書


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フリーの女探偵「葉村晶」が主人公です。長編ですが、話に引き込まれて、どんどん読み進んでいきます。「葉村晶」は、事件に巻き込まれてけがをして、やっと回復したばかりです。
家出中の高校生を連れ戻す仕事を請け負います。その高校生の友人も行方不明になり、その少女も探すことになります。他にも姿を消した少女がいました。
彼女たちは、どこへ消えたのか?果たして無事なのか?捜査を進めていく「葉村晶」です。なかなかに積極的で、というよりも無鉄砲で、なんだかとても心配です。
「葉村晶」が、さらわれて監禁されてしまいます。な!何と・・狩猟の的のウサギにされてしまうのです。
不自由なまま、ウサギの被り物を被されて、山に放たれるのです。逃げ切ったら高額の報酬を与えると言われて、自ら志願した少女もいます。
なんてことを!なんとか「葉村晶」は、散々な思いをしつつも逃げ切れるのですが、この狩猟ゲームが暴かれて行方不明の少女たちは見つかりますが・・もう、手遅れでした。