ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2013-10-24から1日間の記事一覧

ツイッター炎上の後始末と怒りの季節・最近読んだニュースと最近の更新。

ツイッター炎上の後始末とも言える記事を読んでました。 ツイッター投稿で個人蕎麦屋が閉店した件で店側が悪いという指摘はおかしい [増田][社会][twitter][炎上]同情はできないけど、損害賠償とかはできるのか?とは思う。従業員の監督責任とかあるそうだし…

架空の飯日記:昼ご飯はスーパーの巻き寿司とデザートはケーキ。

架空の飯日記です。別の日に撮影した飯写真で架空の食卓をコラージュします。昼ご飯はスーパーの巻き寿司でした。ボリュームたっぷりで美味しかったです。

ヒゲ好きの能年玲奈さんはマサルさんのモエモエやでぇ…他七大罪ヘッドラインニュース。

傲慢 【能年玲奈】笑っていいとも テレフォンショッキング 放送事故!? コミュ障のヒゲ好き【10月7日実況画像】ホイミ速報 - 流行系2chまとめサイト [芸能][タモリ]さん。見てたけど、ふわっとした不思議な人だな…とは、思ったけど、コミュ障とは思わなかったなー。レスの…

自薦他薦・社会&政治経済ヘッドラインニュース。

自薦他薦記事をおりまぜて、社会&政治経済のヘッドラインニュースをやってみます。いつかネタにしようと思って読んでいた記事の蔵出しです。自分で書いた記事も並べておきます。 社会。 「なぜそのiPhone5c」 父親を殴った息子を逮捕 そんなに人気…