ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2013-11-16から1日間の記事一覧

大きく振りかぶって・アニメ感想レビュー!自分の球に自信を持てない主人公が、努力の結果で手に入れた…。

※この記事は在宅ワークでの寄稿です。 このアニメは私が野球というスポーツに対して初めて興味を持つきっかけになった作品です。 気が弱く、自分の球に自信を持てない主人公が、努力の結果で手に入れた抜群のコントロールを持って新設の野球部で仲間たちと甲…

ちびまる子ちゃんアニメ感想レビュー!放送される時間を楽しみにしていましたし…。

※この記事は在宅ワークでの寄稿です。長年に渡って放送されている、ちびまる子ちゃんを知らないという人は、あまりいないでしょう。 私は、子供の頃から、ちびまる子ちゃんが放送される時間を楽しみにしていましたし、現在では、毎週、日曜日には、子供達と…

SLAM DUNK[スラムダンク]アニメ感想レビュー!最も面白く大好きなアニメは…。

※この記事は在宅ワークでの寄稿です。私が、これまでに観てきたアニメの中で、最も面白く大好きなアニメは、SLAMDUNKです。 この作品は、高校生達が、バスケットを中心に成長していく姿を描いた作品で、入学したばかりの新しいメンバーが在籍中のメ…

名探偵コナン・アニメ感想レビュー!工藤新一は高校生でありながら探偵。数々の難事件を解決…。

※この記事は在宅ワークでの寄稿です。有名且つ、人気の高いアニメです。原作は何年も前から連載されている漫画で、今も続いていますし、映画にもなっています。名探偵コナンDVD PART1 vol.1posted with カエレバ高山みなみ 小学館 2006-02-24 Amazon楽天市場…

ネタバレ注意!弱虫ペダル・アニメ:感想高校生によるロードバイクレースの熱い闘い!!

※この記事は在宅ワークでの寄稿です。この作品は、ずっと友達が出来なくて悩んでいたアニメオタクな主人公、小野田坂道が、千葉県の総北高校に入学し、あることがきっかけで今まで無縁だった自転車競技をはじめ、友達ができ、仲間ができ、自転車にのめりこん…