ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2013-12-11から1日間の記事一覧

和田彩花(スマイレージ)ジャンヌダルクの舞台で主役を演じそれ以降不思議と歌唱力が…好きな芸能人を教えて!

寄稿を頂きました。 スマイレージ 和田彩花 モーニング娘。などが所属するハロー!プロジェクト内のグループ『スマイレージ』のリーダー和田彩花。結成当初からメンバーであり、誕生日が一番早いからという理由でリーダーに選ばれた和田さん。ルックスはTHE…

香里奈さんの魅力に夢中☆実は相当の負けず嫌いで頑張り屋さん、そして…好きな芸能人を教えて!

寄稿を頂きました。 香里奈さんの魅力に夢中☆ 香里奈(かりな)さんのことは、もともとモデルとして大好きでした!!雑誌でかっこいいお洋服も甘めで可愛い感じのお洋服もきれいに着こなし、抜群のスタイルと小さな顔、シーンに合わせた様々な表情でポージン…

FTISLAND-イ・ホンギ/韓国ドラマ「美男(イケメン)ですね」を見てから…好きな芸能人を教えて!

寄稿を頂きました。 FTISLAND イ・ホンギ ホンギは韓国のロックバンドのメインボーカルとして、とても人気があり、日本でも大人気です。私がホンギを知ったきっかけは、韓国ドラマ「美男(イケメン)ですね」を見てからです。ホンギのビジュアル、そして少し…

西島秀俊が好きすぎる!!迫真の演技に魅了され、一発でファンに…好きな芸能人を教えて!

寄稿を頂きました。 西島秀俊が好きすぎる!! 私が西島秀俊(にしじま ひでとし)さんを初めて知ったのは、大奥~第一章~で上様役をされているのを拝見してからです☆その整った顔立ちと気持ちが入った迫真の演技に魅了され、一発でファンになってしまいま…

レッド吉田(TIM)内村プロデュースという伝説のお笑い番組を…好きな芸能人を教えて!

寄稿を頂きました。 レッド吉田(TIM) こんばんワシントン! 内村プロデュースという伝説のお笑い番組を知っていますか? そこで輝くビッグダディ、レッド吉田さんを紹介します。一時期「一文字芸人」なんて言われた時期もありましたが、ブレイクのきっかけは…

岡村隆史、「笑い」をとことん追求してきたプロフェッショナル…好きな芸能人を教えて!

寄稿を頂きました。 岡村隆史(ナインティナイン) 芸能人で一番好きです。 人間として尊敬してます。 早くいい人と巡り合って結婚してほしいというのは、 ファンの中での共通認識じゃないかな…。長くめちゃイケを引っ張ってきたにも関わらず、常に面白い企画…